Index Nav: [Date Index] [Subject Index] [Author Index] [Thread Index]
Message Nav: [Date Prev] [Date Next] [Thread Prev] [Thread Next]
Other format: [Raw text]

無料で登録してお小遣い稼ぎ

今、いろんな掲示板でよく見るのが、ミントメールです。
掲示板では、1通受信するだけで10$入ると、うたっていますが、今ではそれは嘘!
日本で出回りすぎて、報酬ががた落ちしていて、1通5セントまで落ちています!!

そこで、まだあまり日本では出回っていないCashReadというサイトをお教えします。
CashRead はCreate-A-Click系のメール受信プログラムです。

★★★システム★★★
CashReadは登録無料です。維持費や年会費のようなものもありません。
フルーツメールやミントメールと同じ類のもので、通常のインターネットに接続する料金以外はかかりません
まず登録すると$50のボーナスがもらえます。

メールによる報酬は1通当たり5セント〜20ドルで、紹介レベルは6段階、1人紹介ごとに$10-$5-$4-$3-$2-$1ドルが報酬に加算されます。

報酬は破格ですが、最低払出額は500ドルと高額です。
PayPal または小切手で支払われます。

登録はこちらから
http://www.CashRead.com/cgi-bin/signup.cgi?r=ignasy@plum.freemail.ne.jp

★★★登録画面の解説★★★

まずhttp://www.CashRead.com/cgi-bin/signup.cgi?r=ignasy@plum.freemail.ne.jpを開きます。
開いたページでメールアドレスを記入して、Continue ボタンをクリックすると、すぐにメールが届きます 。

メール内のリンクをクリックすると、登録フォームが表示されますので、すべて半角英数字(ローマ字)で入力して下さい。

First Name > 名前
Last Name > 姓
Street Address > 例:市区郡より → MINATOKU TORANOMON 1-2-3 SUMAIRUMANSYON 406
       Address 2 (optional) > 住所の続き
City > 例:都市名 → TOUKYOUTO, JAPAN

State > none を選択
Zip Code > 11111と入力
Country > Japan を選択
Password > 好きなパスワードを入力
Confirm Password > 再度パスワードを入力
1番下のチェックボックスをチェックしてください。
すべて記入したら Continue ボタンをクリックして登録完了です。
すぐに登録の確認メールが届きます。

★★★紹介方法★★★
登録したらすぐに【Welcome to CashRead! 】という登録の確認メールが届きます。
その中にhttp://www.CashRead.com/cgi-bin/page.cgi?r=(ユーザー名)
といったURLがあるのでそれを掲示板に載せるなどして、誰かが入って登録すればあなたに$10入ります。

★★★報酬の受け取り★★★
報酬のほうは小切手で受け取ることになると思います。
報酬が$500以上貯まっているとログイン後のYour Current Earningsのところに
報酬を請求するボタンが現れます。

★★★★★★★★★★★★
CashReadに限った事ではなく、ほとんどのプログラムに言えることですが、送ってくるメールの中には、以下の2種類があります。

1,スポンサーへのリンクをクリックして、メールアドレスを
入力すると報酬があるもの。
        Click the link below to earn 5 cents!
        http://www.CashRead.com/cgi-bin/petrack.cgi?t=XXX ← このようなリンク

2,スポンサーへのリンクをクリックして、スポンサーサイトに登録し、CashReadに報告すると報酬があるもの。
      TO GET $1 IN YOUR ACCOUNT: ← このような内容のメールです
          1) Sign up for FREE or PAID for Massive Passive Cash Machine with the link above.
          2) Once you have signed up, send an email to:mailto:ptsu@cashread.com put in the
      subject: mpcashmachine
          ・・・・

2のケースは、有料のものもありえるので、気をつけてください。

退会は、CashReadのトップページで、
メールアドレスとパスワードを入力し、ActionにUnsubscribeを選びSumbitボタンを押せば完了です。

それでは、是非
http://www.CashRead.com/cgi-bin/signup.cgi?r=ignasy@plum.freemail.ne.jp
に行って登録して見てください。

--------